プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


久しぶりに

ブログ更新してなさすぎwww

ツイ廃やと言われたこともあったくらい、やたらツイートしてたこともあったけど、最近はめっきり少なくなって逆に心配されたりもwww
ツイッターにすぐに書くから、改めて書くことも特にないっちゃーないけどwww
まぁ月1回くらいはブログ更新せななーと
ゆるくやっていきますよwww




活動範囲が昔と変わって、よく会ってたアーティストともなかなか会う機会がなくなって
こないだ久しぶりに会った某アーティストには
「失礼やけど太りましたね」とwww
えぇ、2年で10キロ太りました←




イロイロ環境も代わり、大人になりました
年のせいか、曲調も歌詞も変わってきた
いいのか悪いのかわからんがwww




なんやかんやで20代最後やし、30歳はすぐそこ
痛くない程度に若作りして、かわいい30代になりたい




ではではここで告知

6/8@扇町para-dice
名古屋で昔対バンしたねぎぼうず君と一緒やから楽しみ!

7/29@かつおの遊び場
2年くらいブッキング出てなかったけど、最近また出させてもろてます♪


最近、仲良しのにっしーのレコ発があって
昔からよく楽曲提供はさせてもろててんけど
今回はホンマにクオリティーが高い!!
まぁウチが作ったメロディーやから良くて当たり前なんやけど←え
最高のエンジニアと最高のドラマーが揃って
最高のミニアルバムになった


にっしーのミニアルバム「Slumber」発売中です!
1 WARNING
2 Sweet
3 Swamp
4 Dream
5 Holic

インストの「WARNING」から始まり、全体通して物語になっているミニアルバム
アレンジもちょっとしてるんやけど、ウチのお得意のavex的なバンドサウンドですwww

是非聞いてみてねー!





思い立ったが吉日
昨日からパソコンとにらめっこ
機械もんはそんな強くないけど
頑張っております

前のHP何年使ってたんやろ
多分4年5年くらいかな?

いかにも携帯サイトって感じやし
そろそろ変えないと!って思ってね

デザインえぇなーと思って
wixにしました
だがしかし難しい!

リンク貼ったり
ツイッターのウィジェット貼ったり
思考錯誤して
なんとかベースが出来たから
本日から公開です!





新しいHPはここから!

ミチコ会!

去年の11月にミチコ会に入会させてもらって
6日に飲み会に参加してきた!

ミチコ会は最強の女子会!

結ちゃん
えりつぃん
ゆめこさん
水田ねーさん
悠さん
いさゆきさん
ミチコさん


話題は
20代後半から30代の
結婚観 ダメ男の話 お金か愛か


リアルwww


30までに結婚出来たらいいなぁ
あと4年www


今年のおみくじは大吉だったから
ステキな王子様が迎えにきてくれると信じてるよwww
去年はお世話になりました

今年もどうぞ
めんどくさがらずに絡んでやってくださいwww



おみくじが大吉だったから
今年はいい年になると信じてるよ!


去年はいろんな人と出会えた年だったから
その出会いが
深く長く繋がっていけたらいいな


今年もいろいろやらかしていきたいと思ってる!
2013年も頑張るよ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1月5日@深江橋アンコールスター
OPEN 16:00 START 16:30
ADV 1500yen DOOR 2000yen
浅井しんや/D-place/加藤謙太/武下真司/唯華/玉田耕太郎/宇田健冶/古財侑季/シンヤロック
出番18:00


1月20日@堀江Goldee
OPEN 16:00 START 16:30
ADV/DOOR 1500yen
唯華/柴プリン/SHU/木村裕太/ハッピーピープル/sayoko./熊野里詩/SOUL FIELD/拓郎/ウエダケイタ/まりこ/一祐壱(Ninomae Yuichi)/樋口慧周/越野翔子
出番21:55


1月23日@アメ村SOCIO


1月30日@アメ村AtlantiQs
OPEN 17:30 START 18:00
ADV1200yen DOOR 1500yen
栫ミュウ/天桜のダイスケ/よしだーまん☆/唯華/矢守あやか/日高愛/


2月10日@堀江Goldee
オムニバスCDが出ます!


2月22日@寺田町Fireloop2001



3月8日@堀江Goldee



3月13日@堀江Goldee
「SCRAMBLE vol.11」
半年ぶりにします!
恒例のオムニバスCD出ます!


3月20日@かつおの遊び場
マヤ文明のなんやわからんアレで
地球滅亡とか言うてるから
引き続きクソ真面目な文章でも書こうか




2012年もあと10日で終わる


「今年自分は死ぬ」ってつもりで過ごした1年だった


そう思うに至るまでは
まぁイロイロ理由はあるんだけど
ここに書くことではないから省略


昔からギリギリにならないと
行動を起こさないタイプで
そうゆう自分が嫌いで

なんとかなるやろーって思って
なんとかなってきてしまった
そんな行きあたりばったりの
しょーもない人生でさ

あるキッカケがあって
やっと気付けた















なんとかなると思ってても


そう思いたくても


どうにもならん時もある










だから運命なら受け入れるしかないんだ

向き合わなければならない









「It's my life」/唯華


「人生は選択のくり返しなんだ」と
誰かが言ってた
右の人生と 左の人生は
確かに違うけど 正解・不正解はない

不安になる時もある
「タイムマシーンがあったら…」
だけど振り返ってはいけない
辛いこともあるけれども
前に進んでいこう

It's my life 
過去があるから 
現在の僕が成り立つわけであって
It's my life  
違う道選んでたら 
こんなステキな仲間には出会えなかった


生まれてきたことが
間違いなんじゃないかって思った
そんな17の夏
気付けば カミソリを手にしていたんだ

だけどそんな勇気はなく
涙枯れるまで泣いた
「一番しちゃいけないことは 
途中で自分を諦めてしまうこと」だと解った

It's my life
始まり方と終わり方は 選ぶこと出来ないけど
It's my life
生き方を選ぶことは出来るから
最期に笑えるように


好きなこと好きなだけやって
死ねたらそれでいい
後悔しない生き方をしたい
限られた時間の中で
何をどれだけ残せる?


It's my life 
過去があるから 
現在の僕が成り立つわけであって
It's my life  
違う道選んでたら 
こんなステキな仲間には出会えなかった

It's my life
始まり方と終わり方は 選ぶこと出来ないけど
It's my life
生き方を選ぶことは出来るから
最期に笑えるように


 | ホーム |  次のページ»»



