プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みなさまお待ちかねの!←
ミチコ会コスプレナイトは今日ですよー!

道頓堀かつおの遊び場
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE 1500yen(1DRINK付 投げ銭制)
ミチコ/水田トモミ/えりつぃん/唯華/中西結


去年よりパワーアップしてます!
露出度も高いし本気ですwww

ミーティングとゆう名の飲み会は
たいがい近況報告から始まって
しゃべり倒して
誰も本題に入らないから
一番仕切きりそうにないウチが仕切るほどwww

去年はどんな衣装やったかとゆうと
水田トモミ→体操服(ブルマ)
唯華→白雪姫
「悠」→ロリータ
中西結→幼稚園児
ミチコ→アリス

今年も気合い入ってます!
文化祭みたいで楽しいよー!
是非来てね!
11月15日で28歳になりました
年だけとってまだまだ子供ですが
素敵な大人女子になりたいですね

お祝いのメッセージもプレゼントも
たくさんありがとうございました


さて
誕生日当日のバースデーレコ発ワンマンも
無事終わったわけです

バンドでサポートしてくれた
ベースのいず君
ドラムとギターしてくれたあっちゃん
デザインとグッズを担当してくれたまりもちゃん
アレンジ・ミックスをしてくれた山本アラタさん
B-flatのゆきちゃん、ママ
そしてこの日に関わってくれた
全てのみなさま
本当にありがとうございました!

CDも缶バッヂも旅立ちました
ジャケットは2枚ともあっちゃんが撮ってくれたので
是非手にとってもらいたいのです


「Chapter 28 - Addicted to you」
1 好きやねん
2 五月雨
3 流れ星
4 ただそれだけで
5 fated


「Chapter 28 - M -」
1 それでも地球は周り続ける
2 Fly high
3 youthful days
4 End of the world
5 M


どちらも1000円です
缶バッヂは3種類全て1つ100円です
是非!

近々視聴用の映像を作ろうかと思っています
今年中にしますね←





ではでは!
何か月もブログ書いてなかったwww


レコ発ワンマンまで約1か月です!

ワンマン自体は3年前に初めてしたんですが
何が何だかよぉわからん間に
当日を迎えたって感じでしたねwww

「来月ワンマンな」と
突然こーじさんに宣告されたのを
覚えていますwww






今回は2年振りのリリースです!
たまった楽曲を大放出!



5曲入りミニアルバムを2枚同時リリース!

2枚購入していただいた方には特典有り!

リリース記念グッズ有り!

2部構成の、バンド形態でのライブ!




アートワークは全てまりもちゃんが担当してくれます
「わしゃわしゃ」とゆうかわいいキャラクターを描いていますよ
2人で12時間もしゃべれるほど
しゃべり出したら止まりませんwww


ベースはいず君
去年の秋に
いず君がセンニング+(つづり忘れたwww)とゆうバンドにいてた時に
知り合いました
この金髪にーちゃん割とおもろいんよwww


ドラムは眉毛Shakerのあっちゃん
去年の12月にAtlantiQsで対バンして出会った
本職はギターなのでギターも当日弾いてもらいます←



まりもちゃんが描いてくれてる絵が
もうすぐ完成しそうなんで
フライヤーはしばしお待ちを!

チケットの受け付けは
各SNSのからのメッセージ
HPのメッセージ等でも受け付けております



11月15日@東梅田B-flat
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE 2000yen DRINK別途


<東梅田B-flat>
大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング B1F

東梅田の泉の広場 M14のT字階段を左側に上がり 少し歩くと 
「すき家」と「大阪王将」が見えてきます
 その角を右折し少し歩くと右側にグレーのビル 「フジノビルディング」が見えてきます
そのビルの B1です
東梅田駅より 400メートル
阪急電車・JR・地下鉄ともホワイティ―梅田の地下道を ご利用いただきますと分かりやすいです





予約お待ちしてますー!!
昨日発表したのですが

11月15日に
東梅田B-flatで
バースデーレコ発ワンマンをします!!

やっとCDが出せる!!
2年振りの新譜でございます!!

アレンジは山本アラタさん
サポートにはベースいず君
ドラムに眉毛Shakerのあっちゃん
リリース記念グッズ、その他アートワークにまりもちゃん

レコーディングも進んでて
ただいま4曲録り終わってます
どんな感じになるかお楽しみに!!\(^o^)/

ちょっと先ですが
覚えといてくださいね!!
どんなことが起こっても
時間は止まってくれない

どんなことが起こっても
朝が来て
夜が来て
また朝が来る

明日とゆう日が
「明るい日」になることを信じて
前を向くしかない
生きていくしかない

どんなことが起こっても
それでも地球は周り続ける

どうかどうか
今日も明日も明後日も
ずっとずっと
君が笑顔でいられますように…
















あのね
こんなちっぽけな僕でも
君に何かしてあげれるかもしれない
そう思ったんだ















今日は東梅田B-flatでライブです

こちらをご覧ください


チャリティーイベント
「それでも地球は周り続ける」
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE 2000yen
DRINK別途
TAKUMA(Care)/熊野里詩/えりこギター/唯華/心響
チケット代2000円の内1000円を心響ちゃんに寄付させていただきます



そしてそして!
今日のライブで重大発表をします!

各SNSやHPでも発表していきますので
お見逃しなく!!

 | ホーム |  次のページ»»



