プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


scramble vol.3

3回目のscramble終わりましたー
新メンバーが2人入って
今回はかなりレベルの高いメンバーでしたね
まっきー、まーくん、みきてぃ、美月ちゃん
ホンマにありがとう
みんながいなかったらこのイベントは成り立たなかったよ
頼りないウチで迷惑いっぱいかけたと思う
感謝してます

自分のステージは結構満足できました
セッションは歌詞まちがえたけど楽しかったし
相変わらずステージングは苦手やけど
前より良くなってると思うwww
でもやっぱMCはまだまだやねwww
自分のキャラ作りを考えないと

反省点いろいろ…
次のライブに活かします



5月26日 at FANJ twice
詳細は未定ですが
出番は多分最初の方だと思います
わかり次第HPにUPするから見てね

 | ホーム |  次のページ»»



