プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


紅白歌合戦

19日はポップアップミュージックスクールのイベントでした

全12組出演

ウチは3曲で
その内2曲が新曲

言い方悪いけど
毎回同じ曲を使い回ししたくなくて
だからどうしても新曲を持っていきたかった



新曲2曲とも
今月なってから作ったやつで
3曲目にした「Again…」は
前日にCメロの歌詞を作りましたwww

当然間違えるってゆうwww




紅白の紅組やから
みんな赤の服着よう!ってなったんやけど
みんなピンクばっかで
ちゃんと赤やったんはたがちゃんとウチだけやったしwww

プリクラを見てもらったらわかると思うんやけど
ウチだけ服装浮いてますwww
ウチだけかなりロックめwww

赤のチェックのサルエルパンツなんて
着てはいけない年なんやで?www
ウチ今年25なんやで?www


服装から曲のセットリストを考えましたサ
この服装で片想いキラキラソングは違うから
病んでる曲と
未練タラタラソングを歌ったわけですwww




今回のセットリスト
1 Guilty
2 Regret
3 Again…


↑タイトルからして暗い感じの曲ってわかるよなwww




なんしかギターの練習せねばッ!!



次回のライブは6月6日のアモーン☆ナイトです!
見にきてなー

 | ホーム | 



