プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


やっと天王寺でストリートが出来ました!!

雨の予報出てたから
今日も商店街かもって思ってたけど
マジでよかった!!

天王寺のみなさんはあったかいね!

思ってた以上に立ち止まってくれて
フライヤー50枚ほど用意したけど
ほぼ全部ばくなりましたwww





聞いてくれてた方
ホンマにありがとうございます!!



次回ストリートは30日の木曜日!
予報では雨やけど
どうなるかな?

雨なら心斎橋筋商店街で21時から
晴れなら天王寺で19時半か20時くらい


なんと次回は
PR用の映像を撮ります!!
youtubeに載せちゃいます!!
なので応援しに来てください!!

引きで撮った時に少なかったら悲しいです!!
見にきてください!!
よろしくお願いします!!




 | ホーム |  次のページ»»



