プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

8時頃からストリートを始めたのですが

酔っ払いのおっさんに絡まれて

横山ちゃんが被害に・・・

執拗に「番号教えて」って言うててサ・・・




ウチは高校の時よく痴漢にあってたけど

そうゆう被害には運よく遭遇してなくて

横山ちゃんにどう声をかけたらいいものかわからずに

せっせとセッティングをしてた

イベントのリーダーやのに

ホンマ情けない・・・

あの時は無視することしかウチにはできなかった

マイクスタンドで殴ればよかったかもしれんけど

ケガさして逆に訴えられても困るしねwww







てなわけで

2日のストリートは晴れ雨関わらず

難波方面でします!

高島屋の前の電話ボックスか

バス停前の広いとこか

雨なら商店街ちょっと入ったとこ




時間と場所は

ミクシーかツイッターでまたお知らせします!!




 | ホーム | 



