プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


さて

11月のライブラッシュが終わりましたー

もっとたくさんライブをこなされてるアーティストさんは
たくさんいらっしゃると思うのですが
唯華さんは月3本でも多いかなってゆう感覚です


セットリストが
毎回同じ感じになるのが嫌で
ライブの度に新曲を持って行く!と決めて
今年の春から夏にかけて
制作強化期間があったわけです


でも昔歌ってた曲を歌うのも大事かと思って
5年前に作った
まだ学生だった頃の曲を最近歌ってます
「Paradox」とゆう曲は
人生で初めてまともに作った曲で
高1の冬に出来た曲です

高1が何年前かは秘密ねwww


昔の自分と向き合うのも面白い
今ならこんな歌詞かかへんよなとか
こんなコード使ってたんやとか

その時好きやった人のこととか思い出したりwww
基本ウチの曲は
実体験でリアルタイムが多い

ふられたあとに
片想いキラキラソングは作らないし
歌えないし歌わない




ワンマンでは古い曲を中心に歌います
4・5年前に作った曲ばっかです
その頃の自分は今よりもっと
人生とか恋愛とかに
悩んでたんやろうなぁ

その頃に書いた曲は
自分でもメロディーとか歌詞がイケてるって思うもん

あの頃は若かった、うん




12月10日 at 堀江Goldee
OPEN 18:30
START 19:00
ADV 1000yen
DOOR 1500yen
DRINK 500yen

GUEST sayoko. 平山翔子





もしかしたら明日ストリートするかも!!

 | ホーム |  次のページ»»



