プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

明日早く起きないといかんのに寝れません

元々寝付きが悪くて
寝起きも悪いですwww

12時間くらい寝てる日もあれば
4時間くらいしか寝てない日もある

お肌が気になるお年頃ですwww
うぇぇぇいwww





今日は梅田に用事があって
終わってからtaichi君のストリートを見に行きました!

とゆうかマジで邪魔やったと思うwww
ウチ延々しゃべってたしwww
基本しゃべり出したら止まらないので
ホンマにエンドレスです
↑知ってる人は知ってるwww


こんなんでも元々は人見知りやし
MCは苦手ですwww


でもtaichi君は初日からすぐ馴染めました
何気にタメだったりする


ビックリしたんが
taichi君の高校の同級生が
ウチの知り合いだったことwww
その子と某ファミレスのバイト一緒やったんよねwww
あぁ…懐かしい


ウチも3月からストリートしようかな
天王寺でしかしたことないから
梅田でもやってみたいのです
春になったらSCRAMBLEメンバーでまたストリートやりたいね☆



2月5日 at 堀江Goldee
主催イベント「SCRAMBLE vol.8」
OPEN 18:00
START 18:30
ADV 1500yen
DOOR 2000yen

来場者全員に
出演者7人1曲ずつ入ったオムニバスCDをお渡ししてます
そして当日のみ100円キャッシュバックですので
実質1400円です


今回も楽曲提供をしています
ウチは「Precious time」を収録予定
31日にレコーディングをします☆

どんな仕上がりになるか
お楽しみに♪
当日待ってます!!

 | ホーム |  次のページ»»



