プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


BIG CAT!!

昨日はINDEPENDENT LOOPSの「FIRSTWAVE」を見に
BIG CATに行ってきましたよー!!

先輩方の雄志、すばらしかった!!

事務所のアーティスト大集合って感じで
マジで豪華でした
オムニバスCDも買ったし☆


ビックリしたのは
専門時代の後輩が見に来てて
Chom! boyz改めATOMBOYZのハッタちゃんと知り合いみたいで
世間は狭いなぁと思ったwww

皿屋さんのサポートベースのMiiちゃんは
いつもウチがお世話になってるアンコールスターで
たまに見かけるのですよ

Miiちゃんが4 steps add9てバンドを組んでやる時に
セブンデイズに見に行ったことがあって
一歩的に知ってただけやったんやけど
アンコールスターに出た時に
その話をしてみたwww

毎回髪型が変わるwww
ウィッグなのか自前の毛なのかwww




なんしみなさんお疲れ様でした!!
そして楽しい時間をありがとうございました!!


あんな大きいステージに
いつかウチも立てるのだろうか・・・
まだまだペーペーなので
ウチは修業せないかんけどねwww

頑張るゼ!
俺はやってやるサ!





3月11日 梅田でtaichi君とストリートします!


3月19日
西天満LIVE HOUSE D

3月20日
湊町リバープレイス
リアルグルーヴpresents『湊町”音”theSQARE vol.12』
ストリートイベントです
SCRAMBLEメンバーのsayoko.と一緒に出ます☆
透明な三角屋根の下です



是非見に来てください!!





 | ホーム |  次のページ»»



