プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Rainy day

出かけようと思う日には
いつも雨が降るのです
マジで雨女www

今日はひきこもって
汚部屋の片づけをしています

でも飽き性なので
なかなか終わりませんwww

服が多いのですよ
いろんな系統が
いっぱいあるのです

冬は基本森ガールやけど
シュっとしたのだったり
ちょっと若作りやろ!ってくらいカジュアルだったり
にっしー並みに乙女なフリフリだったり
アニマル柄好きやからヒョウ柄も持ってる

まだ寒い日もあるけど
だんだん春が近付いてきてるから
早くオシャレを楽しみたーい!

ちなみにバカカバーで着た服は全部自前ですwww
前から持ってた服!
昔に網タイツ買ってんけど
履いたの2回だけで
もう活躍しないと思ってたけどねwww

次のバカカバーは
気合い入ってます!
もっと派手にいきますよ!
誰のカバーをやるかはまだ内緒ですwww




ライブ2本追加したけど
とりあえず4月のライブ日程


4月7日 深江橋アンコールスター
「バラエティパック vol.3」
OPEN 16;30
START 17:00
AVD 1500YEN
DOOR 2000YEN
DRINK 500YEN

1:1
唯華
葉若のりこ
KanaKo
にっしー
ri-co
宇田健冶
イーヨー

ウチの出番は20:00です!
18:30からにっしーのサポートギターとしてでます!


4月11日 緑橋SEVEN DAYS



ストリート

4月22日 にっしーと梅田

4月29日 にっしーと梅田




取り置きは
☆直接メール
☆ミクシーなどのメッセージ
☆ブログにコメント

またはyuika_m753n@yahoo.co.jpまで!!


お待ちしてます!!



 | ホーム |  次のページ»»



