プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

梅田でストリートしてきました!

阪急のとこでやろうとして
準備してたらポリスマンに止められたから
HEP前に移動したものの
場所がとれそうになかったから
ヨドバシ向いの2番出口でやりました

定番曲からいつもやらない曲
新曲もやりました


今日やった曲

Paradox
Dear my friend
heart
Precious time
Black or White
Black tears
カラフル☆デイズ
Outside of you
youthful days
グンナイベイビー
アシンメトリー(新曲)
スター(新曲)
ナイモノネダリ(新曲)


基本英語のタイトルをつけるんやけど
最近はカタカナにハマってますwww

今週出来たてほやほやの
「ナイモノネダリ」の歌詞をまだ載せてないので
またその内HPに載せます




にっしーの時にたくさんの人が止まってくれて
ウチに交代したら減るんやないかと
ドキドキしながら待ってた

ガッサリ減ったらさすがにめげるよねwww
ほとんどの人がそのまま聞いてくれてたからよかったけどwww


たくさんの人に止まっていただいた
CDも買っていただいた
手伝ってくれたかおりんが歌いたそうだったから
1曲歌ってもらった!

移動は疲れたけど
楽しかったなぁ


次回のストリートは
横山香織(かおりん)と一緒に
難波でやりますんで
見に来てくださいねー♪






5月2日 at 堀江Goldee
OPEN 18:30
START 19:00
チャージ500円のみ!!


5月16日 at 堀江Goldee
「バカカバー」
OPEN 18:00
START 18:30
カバーイベントです
14日~16日まで3日通して1200円とお得!


5月26日 at かつおの遊び場
オープニングアクトで出番は19時
チャージ1500円です


5月30日 at 緑橋SEVEN DAYS


6月1日 at 堀江Goldee
「バカカバー バンドバージョン」


6月10日 at 堀江Goldee
主催イベント「SCRAMBLE vol.9」
OPEN 18:00
START 18:10
ADV 1000yen
DOOR 1500yen

当日オムニバスCD発売!
オープニングアクト有り



6月16日 at D-STYLE

6月24日 at アメ村ロージー

6月27日 at アメ村AtlantiQs

7月7日 at 深江橋アンコールスター



 | ホーム |  次のページ»»



