プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今日はめっちゃ早起きした
いつも昼1時に起きるのに
6時半起き!
褒めて褒めてwww

ま、用事がなかったら
この時間には確実起きてないwww

1日中眠かったー!
てなわけでもう寝る!

て報告はツイッターでするもんなんやけど
なんであえてブログで書いてるかって?






6月10日の「SCRAMBLE vol.9」のオムニバスCDに
「グンナイベイビー」を収録します!
実はライブで1回しか歌ったことないですwww
今年の2月に作った曲
今回もチャボさんにアレンジしてもらったよー♪

2月のLIVE BUDDYで聞いてもらった人は知ってると思うけど
今までと曲調が全然違います!!
カッコイイ感じのロックでもなく
明るいポップでもありません
ゆったりした跳ねたリズムの曲なのです!


夏だから
きっと他のメンバーは爽やかな曲なのかもしれない
歌詞だけみんなの見たけど
早く音源出来ひんかなぁって
めっちゃ楽しみ!!

















「グンナイベイビー」

作詞・作曲 唯華
編曲 中根勇次



「特に用はないんだけど
なんとなく電話してみた
夜遅くにごめんね
迷惑だったかな?」

君の声が聞きたいと思っていたら
いつも電話かかってくる
テレパシーみたいだ

眠れない夜には
ふと君のこと思い出して
会いたくなってしまうよ
「そうか・・・好きなんだ」



何気ない会話だけど
いつも長電話
お互いよくしゃべるから
話が尽きない

眠そうにしている声が
すごくカワイイから
ちょっとドキッとしたんだ
もっと聞きたいな

一人淋しい夜には
僕のこと少しでもいいから
思い出してくれたらいいなって思うんだ


眠れない夜には
ふと君のこと思い出して
会いたくなってしまうよ
好きだから仕方ないでしょ?

一人淋しい夜に
電話する相手は僕だけ
そうであってほしいな
君の特別になりたい

いつか言えるかな
「大好きだよ」と

Good night ¸ Baby
いい夢見てね











おやすみー!!

 | ホーム |  次のページ»»



