プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

昨日はロージー初出演でした!

いっぱいお客さんいてくれたし
出演者の方ともイロイロお話出来たし
楽しかったよー!


セットリスト

カラフル☆デイズ
片想い切符
流れ星
グンナイベイビー

ウチの曲は英語のタイトルが多いんやけど
たまたま昨日は歌わんかったんやなって今気付いたwww




ウチめっちゃ人見知りやねんけど
ライブバーに行き始めてから
だんだんそれがマシになってきた気がするねんなぁ
まぁお酒の効果もあるかもしれんけどwww
最近はシラフでもテンションが高いこともあるけどねwww
どうか、変な人だとは思わないでくださいwww




6月も終わりますね…
ライブしまくり月間ももうすぐゴールなのです
27日は今月5本目のライブ!

「一期一会」第三十一回 @AtlantiQs
OPEN 17:30 START 18:00
ADV ¥1,500 DOOR ¥2,000
唯華 / 茶暮 / 真下 梓 / 武下 直樹 / ことみ(Slowpy) / ゆかわまりを
前に一緒に出たことある武下君と
噂の真下さんと!
楽しみすぎるー!!

出番はトップの18時
今月最後のライブ!
見に来てねん♪

 | ホーム |  次のページ»»



