プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土曜の28日に
GERAKERAと梅田でストリートしたあとに
かつおさんとこ行ってきた!

萌えにゃんがイベントやってたから
残ってる人もいて
知ってる顔もいたから
いつも通りエンドレストーキングでしたよwww

その日は2時間しか寝てなくて
きっとナチュラルハイだったのだろう
お酒もすすむし
ギャーギャー言うてたwww


ある瞬間から怖い話が始まったんよ
ウチはホラーとか怖いの苦手やけど
こないだユニバでハムナプトラのお化け屋敷行ったし
肝試ししてみたいなぁとか思うし
霊感はないけど
ちょっと見て見たいって思う時はあるのね

みんな結構ネタあったみたいで
ビビリながらも聞いてたんやけど
ドア側端っこにいたにごーさん(合ってる?www)が
話のオチの怖い部分になったら
ドアをバンッ!!ってしたのよ・・・
怖くてビックリして
女子はみんなtaichi君に群がってる感じになってたなwww

立とうと思ったら立てなくて
人生で初めて腰が抜けましたwww



まだ怖い話続くよ!




心霊写真も怖いけど
人間がやらかすストーカーも
殺人も怖いしってなって


誰かの話のオチの時に
かつおさんがミキサーのフェーダー思いっきり上げて
音楽大きくして ビックリしすぎて
次は過呼吸起こすとゆうwww

ウチかなり迷惑www

お酒の酔いは抜けてたはずやけど
フラフラで脱力しすぎて
一人では歩けなくて
腕持って支えてくれたりしてくれて
ホンマすんません!!

結局朝帰る時までフラフラで
家まで送ってもらいましたよwww




怖がりだけど
怖い話はキライじゃないwww

どさくさにまぎれて
「怖いー」って言うて
メンズに抱きつけたらいいのにねwww
そんな勇気はない!www





さぁ!!

ひと夏の恋でアバンチュールするより
ライブを見に来ないかベイベー!!







8月8日@中津ミノヤホール
「アコ覧会」
OPEN 18:30 START 19:00
ADV 1000yen DOOR 1500yen

五島彰/武下直樹/唯華/上島雄大/宮原吉将

メンズが多いゼ!
ウキャキャ♪
順番はリハの時じゃんけんで決めるので
何番になったかまたつぶやきますー



8月12日@長居Depo
「かとちゃん企画」
OPEN14:30
START15:00
チャージ1800円
CANO/中西結/桃/ごはん/唯華/らこ/中村利紗/ヤギリンゴ

いつもの倍の
40分ステージなのですよ!!
おそらく出番は18時以降になると思います

かつおの遊び場で衝撃受けたらこさんと一緒!
楽しみすぎる!
マジでお近付きになりたい!




8月18日@かつおの遊び場
「悠」、Amie、えりつぃん、唯華
怖い話してたあの日にいてはったえりつぃんさん!
専門の先輩だったのだよー
前taichi君と一緒の日に出てはったけど
間に合わなかったから
個人的に聞きたい!
楽しみ!



8月25日@深江橋アンコールスター
solaちゃん企画
『solaと君との間には今日も素敵な歌がある vol.2』
OPEN 17:00 START 17:30
ADV 1500yen DOOR 2000yen
sola/松本将司/Merry Clap Gloomy/唯華/issei/チャイローズ/亀井達也

前回のSCRAMBLE vol.9の時
ピアノ弾いてくれたのは
Merry Clap Gloomyの藤田君なんだぜぃ♪

出番は18:30



8月29日@緑橋SEVEN DAYS




9月2日@堀江Goldee
主催イベント「SCRAMBLE 10th Anniversary」
OPEN 17:45 START 18:00
ADV 1500yen DOOR 2000yen
唯華/原田達也/平山翔子/にっしー/sayoko./横山/taichi


当日来場のお客様には
もれなくオムニバスCDがついてきます!
ウチは「流れ星」を入れる予定です!

10回目なので
みんなで楽しみましょう!
レッツ パーリナイッ!




9月22日@香里園パインズカフェ
バンチャン企画!!
OPEN 18:30 START 19:00



9月26日@AtlantiQs
「一期一会」第四十一回
OPEN 17:00 START 17:30
ADV 1500yen DOOR 2000yen

安藤 麻紀 / SEI / 唯華
ちはる / AKoYa / 茶暮 / ふにょょい

 | ホーム |  次のページ»»



