プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


day after tomorrow

day after tomorrowの「Faraway」が好きでした
avex系はめっちゃ聞いてたなぁ

最近
小学校の時に流行った曲をよく聞いてます













明後日は主催イベント「SCRAMBLE」なのです!!


2009年5月から始まった「SCRAMBLE」
暗黒時代を乗り越えて
ようやく10回目を迎えることが出来ました
みなさんのおかげです
ウチ1人じゃ何も出来ない
ホンマに感謝しています

20回30回と
もっと続けていけるように
これからも頑張っていくよー!!



9月2日@堀江Goldee
主催イベント「SCRAMBLE 10th Anniversary」
OPEN 17:45 START 18:00
ADV 1500yen DOOR 2000yen
DRINK 500yen
原田達也/平山翔子/にっしー/sayoko./横山/taichi/唯華

当日来場のお客様にはもれなくオムニバスCDがついてきます!
「流れ星」めっちゃいい感じやから
音源楽しみにしてて!!

長い間封印してた曲もやりますよ!
ピアノに専門の同期のけいちゃんをむかえてのアンサンブル形式!
恒例のコラボ企画は ちょっとちゃうことやりまっせ!

















そして

















そして

















当日重大発表があります!!







 | ホーム |  次のページ»»



