プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


いちごいちえ

昨日はアトランティクスでライブでした!
2回目の出演やったんやけど
今回もレベル高すぎてもうガクブル・・・

リハの時にピアノ弾いてもなんかしっくりこなくて
終わったらすぐ家帰って40分くらい練習したよwww


セットリスト

1fragile
2heart
3流れ星
4グンナイベイビー
5Precious time


セットリスト考える時はいつも悩む
布川さんには
「流れ星」と「グンナイベイビー」逆の方がいいと思うって言われた
「グンナイベイビー」は
ミドルで乙女が曲だからねー
「Paradox」か「youthful days」かで迷ったけどね




曲を作らなくてはー!
今若干スランプなんだよー
作ったけどライブで歌ってない曲もあるんだけどね

S見さんには
3日で1曲出来るはずやから
月2曲作ってる言うても
それはサボってるでって言われたよwww

無理矢理作っても
その曲に愛情注げないから
そうゆうのは好きじゃない
作曲家だったら
それが普通なんだろうけどさ

だから歌詞とメロディーが下りてくるのを待ってるんだよー





さて
9月のライブが全部終わりました!

10月はライブお休みして
11月17日のレコ発に向けて
イロイロ準備します!

ストリートはしたいと思ってるんで
不定期ですがやります!

30日は木村裕太君と梅田でストリートします!
レコ発のチケット持っていくんで
お早目めにご購入ください!




12月までライブつまってます!

詳細決まってないのもあるけど
とりあえず日程だけ


11月3日@深江橋アンコールスター(バンド)
11月4日@十三テハンノ かとちゃん企画!
11月17日@堀江Goldee(バンド)ウチのレコ発!
12月5日@かつおの遊び場
12月8日@深江橋アンコールスター solaちゃん企画!
12月24日@緑橋SEVEN DAYS SECOND PLAN企画!

12月のライブは
サンタのコスプレするつもり!


年明けに主催イベント「SCRAMBLE vol.11」が出来たらいいなーと思ってます
日程まだ決まってないけどねwww

その他イロイロたくらんでますよwww
まぁ実現するかわからんけどねwww



9月がもうすぐ終わる
今年もあと少し!
オレは走り続けるゼー!!











 | ホーム |  次のページ»»



