プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


SECTION 3

カセダイさんの企画で
SECTION 3でライブでした!
鶴橋やったんやけど
出口を間違えて
明らか違うから戻って
地図通りに行ってもなんかちゃうくて
また駅まで戻って
うーんってなってたら
カセダイさんが見つけてくれたwww
20分くらい彷徨ってたwww


すごく雰囲気のいいお店で
音もよくて
マスターもいい人!
天井からこりらっくまがのぞいてて
めっちゃかわいかった!


わたなべ君はまだ高校生やのに
落ち着いてて
めっちゃいい子!
ふわっとした癒される声
GOING UNDER GROUND昔よく聞いてたわー


幸四郎さんのテクニカルギターにやられた!
ヤバイね!


オレンジピエロのハモリはキレイすぎて
ゆずのカバーはヤバかった!


ウエダケイタ君が見に来てくれてて
ちょっとテンション上がった!
8日のアンコールスターも来てくれるらしい



新曲の「君が好き」が好評だった!
元々ピアノ用で作った曲だから
今度はピアノで弾きたいなぁ
頑張る!






12月5日@かつおの遊び場
カワイイ女子ばっかの日!
蓮井麻奈美、杉野明日香、ナカノサヤカ、唯華、みっちゃん達(ミーチョルユニット)


12月8日@深江橋アンコールスター
solaちゃん企画
『solaと君との間には今日も素敵な歌がある vol.3』
OPEN 16:30 START 17:00 ADV 1500yen DOOR 2000yen
sola/唯華/亀井達也/琴美/蛞蝓/三葉 泉 
出番は18時半です!


12月24日@緑橋SEVEN DAYS
SECOND PLAN 企画
サンタのコスプレします!
クリスマスソング歌います!
リア充なんてクソくらえ!
おひとり様同士で
飲んでワイワイしましょう!


1月5日@深江橋アンコールスター


1月30日@アメ村AtlantiQs



2月には主催イベントの「SCRAMBLE」やりたいなー
出来るかなー

来年はイベンターとしても力をつけたい
みんなに楽しんでもらえるライブにしたい
だから寄せ集めはしたくないねん

SCRAMBLEもコンセプトあるし

単発でもいいから
ガッツリコンセプトを決めたイベントをやりたい

ウチは出演者じゃなくてもいいしさ
個人的にはイケメン祭をしたいけどwww

今のとこはただの妄想にすぎないです
実現するかはわからない

そんなん言いながら
こないだのレコ発させてもらったし
とりあえず相談しよーっと



 | ホーム |  次のページ»»



