プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


2012年

今年を振り返りたいと思います



一言で表すと
「出会い」ですね

色んな人に出会えた年でした


「初めて」がたくさんあった年でもあり
「節目」の年でもあった



ライブバーデビューをした
かつおの遊び場に5月から出させてもらえるようになって
そこでたくさんの人と出会った

元々は人見知りが激しくて
人が怖くて
何しゃべったらいいかわからんくなるねん

やから最初はお酒飲んで無理矢理テンション上げたりしてた
ちょっとしんどかったけど
だんだん慣れてきて
自分から話しかけれるようになった

かつおさんとこに行くようになってから
人見知りがとれた気がするねん
かつおさんありがとうございます!

おかげでお兄様方・お姉様方と仲良くなることが出来た
勝手にウチがなついてるだけで
どう思われてるかわからんけどwww



今まではGoldeeとアンコールスターが多かったけど
セブンデイズも何回か出させてもらったし
他にも色んなとこに出させてもらった

世界が広がったよ






努力キライ
コツコツするのキライ

でも夏頃に
「努力の達人」の西村にーさんに
お叱りをいただき
自分なりにイロイロ考えた

ペースはものすごく遅いけど
少しずつゆっくり進んでいこうと思う















来年も


その先もずっと


歌い続けていたい


最期の時まで


















出会ってくれてありがとう

こんなウチやけど
来年もよろしくお願いします

 | ホーム |  次のページ»»



