プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

23日から家に引きこもっています
24日に病院行って
A型インフルエンザと診断されました

寒気と謎の腹痛
咳と喉の痛み
風邪ひいても絶対熱は出ないから
おかしいとは思ったんよねぇ

ちょっと鼻づまりが残ってて
鼻声です

潜伏期間は
解熱してから5日間みたいなので
明日まで家にいなけれななりません

あーホンマ暇で暇で仕方なくてさ
ずっとツイッターはりついてたよwww
普段ゲームしないのに
あいふぉんでゲームしたりしてさ

寝るのも飽きたし
昨日からは普通に起きて
今までと変わらん生活リズムに戻してる


23日はライブキャンセルしてしまったけど
30日はアトランティクスでライブやで!

生存確認しに来てくださいwww






1月30日@アメ村AtlantiQs
OPEN 17:30 START 18:00
ADV 1200yen DOOR 1500yen
栫ミュウ/天桜のダイスケ/よしだーまん☆/唯華/矢守あやか/日高愛
出番は19:20です

見に来てね!

 | ホーム |  次のページ»»



