プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


自分への挑戦

24日はかつおの遊び場の飛び入りイベント
「大人の遊び場」に出ました

ピアノ曲を強化しようと思って
今回は4曲全部ピアノで歌ってみたよ!



セットリスト
流れ星
グンナイベイビー
Black tears
たいよう(野口恭平にーさんのカバー)


ピアノ用の曲は
暗めのバラードばっかなんで
にーさんの「たいよう」を勝手にカバーしましたwww
すんませんwww


ツイキャスをしようと思ってたんやけど
ツイッターに反映されてなくて
でも録画は出来てるから
見てみてください






3月は大きめのライブばっかです
出来れば全部来てほしいー!www



3月8日@堀江Goldee
ウエダケイタレコ発「回転する世界の静止点」
OPEN 17:30 START 18:00 ADV 1000yen
AIRA/taichi/唯華/Dead Man In Bathroom/ウエダケイタ/Blank Noise Spreader
弟分ウエダケイタのレコ発!
出番は18:30


3月13日@堀江Goldee
主催イベント「SCRAMBLE vol.11」
OPEN 18:30 START 19:00 ADV 1500yen DOOR 2000yen
美怜(OA)/原田タツヤ/平山翔子/sayoko./taichi/唯華 
最後に全員でセッション有り!
重大発表します!
お見逃しなく!


3月20日@かつおの遊び場
唯華×水田トモミ×まさとりょう
なんと3マンです!
おそらくいつもより長いステージなので
最近やってない曲やら
新曲やら持って行きます!


3月23日@かつおの遊び場
ミチコさんバースデーイベント
yellowknife(ミチコバンド)/いさゆき智/中西結/えりつぃん/唯華
ミチコ会のボス、ミチコさんのお誕生日が3月19日なのです
みんなでお祝いしましょう!



 | ホーム |  次のページ»»



