プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ハーレム!!

昨日はかつおの遊び場でライブでした!

セットリスト
1 Dear my friend
2 流れ星
3 スター
4 グンナイベイビー
5 heart


あ、「スター」と「グンナイベイビー」逆かもwww





ウチ以外メンズでした

木村君のテクニカルギターに圧倒され
くろ介さんに癒されて
ストカンのよっぴーさんはほっこりしました!



木村君はこないだロージーで一緒やったんやけど
あの自虐ネタ結構おもしろかった!


くろ介さんは年上やけど
めっちゃカワイイー!
癒される!
メガネ男子ステキ!


よっぴーさんが4年ぶりに出演とゆうことで
ファンの方がいっぱいで
入場制限したくらい
遠征しはったツワモノも!!
キレイなお姉さんいっぱいやったよ!!



終わってからはいつものように
ウチがエンドレスでしゃべって
朝までコースwww




音楽について真剣に語りました

ピアノはヘタクソだけど
ギターよりピアノの方が合うんじゃないかとゆうご意見
そして昨日も「流れ星」が好評だった





なので





次回の「SCRAMBLE」オムニバスCDに
「流れ星」を入れたいと思います!!



ピアノメインのアレンジにしたいから
ちょっと自分なりにアレンジしてます

CDに入れる曲
いつか自分で全部アレンジ出来るようになりたいもんだわ
なんか頼むのだんだん申し訳なくなってきてさ

Cubaseあるし
アレンジ専門で勉強したのに
何で自分でしやんねんってなるやん
だからね
これからは出来ることはやっていこうと思うねん



どこまでやれるかわからんけどねwww
頑張るぜー!!






7月のライブはあと1本!

sayoko.レコ発イベント「amazing night」
OPEN 18:30 START 18:30
ADV/DOOR 1000yen

sayoko./ミュウ/唯華/横山/moco

出番は19:50
SCRAMBLEメンバーのさよちゃんが
ついにレコ発!!
さよちゃんには楽曲提供をさせてもらってますのん
是非是非ステキなボイスを聞きに来てくだされ!

頑張ってピアノ弾くでー♪




スポンサーサイト

コメント

お疲れさまですー!
ロージーの時も歌ってた2曲目が好き!!

ウチ朝までおったwww
またよろしくー♪

共演ありがとうございました!!

僕は電車の関係ですぐかえっちゃいましたけど…皆さんとのみたかった…笑

また宜しくお願いします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



