プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


LUCK A SAY!! vol.36

8月4日に初参戦してきたよ!

出演者は
taichi / neiroman / 小川 エリ / 山本 アラタ



taichi君の新曲よかった!
いつも楽しそうに歌うから
こっちも楽しくなる
ウチもアップテンポの曲は一応あるけど
バラードで「見せる」方が得意だからなぁ


小川エリさんは
梅田のストリートで一瞬だけ聞いたことあったけど
ライブは初めて見た
通天閣でライブするってスゴイわwww


neiromanの2人は
ただただ圧倒されて
女子であんだけギター弾ける人見たことない!
テクニカルギター!ヤバイ!


アラタさんは打ち上げで話したことあったし
7月のさよちゃんのレコ初で
キーボード弾いてはったけど
ライブは初めて見た
ウチも宅録でどこまで出来るか挑戦してみたいわぁ





打ち上げに参加して
朝まで飲んだ





慶太さんが
「唯華もいつかLUCK A SAY!!に出てな」って
社交辞令かもしれんくても嬉しくて
もっと頑張ろうと思った











やってやるゼーーーーーーーーーー!!!!!!




8月8日@中津ミノヤホール
「アコ覧会」
OPEN 18:30 START 19:00
ADV 1000yen DOOR 1500yen

五島彰/武下直樹/唯華/上島雄大/宮原吉将

メンズが多いゼ!
ウキャキャ♪
順番はリハの時じゃんけんで決めるので
何番になったかまたつぶやきますー



8月12日@長居Depo
「かとちゃん企画」
OPEN14:30
START15:00
チャージ1800円
CANO/中西結/桃/ごはん/唯華/らこ/中村利紗/ヤギリンゴ

いつもの倍の
40分ステージなのですよ!!
おそらく出番は18時以降になると思います




8月18日@かつおの遊び場
「悠」/Amie/えりつぃん/唯華



8月25日@深江橋アンコールスター
solaちゃん企画
『solaと君との間には今日も素敵な歌がある vol.2』
OPEN 17:00 START 17:30
ADV 1500yen DOOR 2000yen
sola/松本将司/Merry Clap Gloomy/唯華/issei/チャイローズ/亀井達也


前回のSCRAMBLE vol.9の時
ピアノ弾いてくれたのは
Merry Clap Gloomyの藤田君なんだぜぃ♪

出番は18:30



8月29日@緑橋SEVEN DAYS



9月2日@堀江Goldee
主催イベント「SCRAMBLE 10th Anniversary」

OPEN 17:45 START 18:00
ADV 1500yen DOOR 2000yen
唯華/原田達也/平山翔子/にっしー/sayoko./横山/taichi

2009年5月から始まったSCRAMBLEが
やっと10回目を迎えます!


当日来場のお客様には
もれなくオムニバスCDがついてきます!

ウチは「流れ星」を入れる予定です!



恒例のコラボ企画は
ちょっとちゃうことやりまっせ!

10回目なので
みんなで楽しみましょう!
レッツ パーリナイッ!

ちょっとイキった感じで撮影したフライヤーは
印刷出来上がり次第近々公開予定www

お楽しみに!!





9月22日@香里園パインズカフェ
バンチャン企画におよばれしたよ!
初大阪市外!
京阪沿線でご近所の方は絶対来て!



コメント

ホンマにスゴイですよね!!
18日もし来ていただけるならうれしいです♪

らっかせい感想

neiromanは、すごいよ。
歌はさておき、あのギターテクは最高。
唯華さんも頑張ってください。
18日のかつおで会えるかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



