プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

仕事が終わっても
まっすぐ家に帰りたくない日だってある

誰かに会いたい時もある

誰かと一緒にいたい時もある

淋しがり屋でかまってちゃんなウチは
仕事帰りにかつおさんとこに行った

今日はすぎちゃんとくろちゃんと結ちゃんが出てたんよ
くろちゃんと結ちゃんに久しぶりに会いたくてさ

山田君
今日もいっぱい殴ったり蹴ったりしてごめんねwww

いつも周りの男子には
殴ったり蹴ったりするけど
一種の愛情表現だから許してねwww

ただ不器用なだけなんよ








人が怖い時もある

お人好しすぎて
利用されたり裏切られたり
そんなのしょっちゅうある

でもやっぱ人を信じたいんよ

何されても
きっと最後まで味方でいてしまう
そんな損な性格


みんな愛してるゼ!!









11月3日(土)@深江橋アンコールスター
『BIG ONE Vol.17~スペシャルバックバンドライブ~』
OPEN 16:30 START17:00
前売り1,500円 当日2,000円
ドリンク代別途500円
Lui/よしだ~まん☆/杉野淳子/唯華/隆吉

アコースティックとバンドの両方見れる
おいしすぎるイベント!

アコースティック→17:25~
バンド→19:25~




11月4日かとちゃん企画@十三テハンノ
OPEN 17:00 START 17:30
チャージ1500円
あきっすん/けん蔵/卓上噴水/琴美/唯華/らこ
出番は19時頃



11月17日唯華BIRTHDAY & レコ発イベント
@堀江Goldee
「THANK YOU FOR EVERY DAY , EVERY BODY」
OPEN 15:30 START 16:00
ADV 1500yen DOOR 2000yen
唯華/シグ/葉上香奈/にっしー/原田タツヤ/らこ/taichi/SECOND PLAN

約1年振りの個人としての新譜!
ミニアルバム発売!
新曲入れます!

サポートには柴プリンの2人と里見匡一氏
バンドバージョンでやります!

にっしー、らこたん、たっちゃんと
別枠で一緒に歌います!

来場していただいたお客様には
ちょっとした手作りのプレゼントを考えてます

終わったあとはみんなで打ち上げしましょう!

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【「そりゃ君が好きだか】
仕事が終わってもまっすぐ家に帰りたくない日だってある誰かに会いたい時もある誰かと一緒にいたい時もあ
2012/11/02 23:35 | まっとめBLOG速報 |

 | ホーム | 



