プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ミニアルバムに入れる曲を
どうゆう思いで書いたのか
ちょっと紹介したいと思います



5曲目「ありがとう」


身内感たっぷりな曲ですwww



9月3日の日記から↓



ウチらSCRAMBLEメンバーの師匠でもある
谷本恒冶さんは
個人的にもめっちゃお世話になってた

8月いっぱいで
ポップアップミュージックスクールを辞めはって
新しい道へ

横山香織の横にはいつも
こーじさんがいて
ギターを弾いてコーラスをしてて
オケで歌う時ももちろんあったんだけど
サビでコーラス歌うこーじさんの姿が
目に焼き付いてて
でももう本人はいないわけで
違和感満載で
殺風景な部屋を見た時以上に
すごく悲しくなって
淋しくなって




で、この曲を作りましたwww
こーじさんに捧げる曲ですwww



誰にでもキーパーソンとゆうか
運命の出会い的なことはあると思うんよね






歌詞↓






ありがとう
作詞・作曲 唯華


君がいなくなった部屋は とても殺風景で
今はただの白い箱になってしまった

忘れっぽい君だから また何か置いてってないかな
探してみたけれど 何も残ってない

君からもらったものを大切に 君が教えてくれたことも忘れない

君に出会って僕は変わった 君に出会えて本当によかった
君に出会えてなければ 今の僕はないから ありがとう


君がいなくなってからは 毎日涙流して
大きな存在だったんだと改めて思う

僕の左側 いつも君がいた 君の奏でる音とハーモニーがここにあったんだ

君に出会って僕は変わった 君に出会えて本当によかった
君に出会えてなければ 今の僕はないから ありがとう


いつか会えると信じているよ 今日からはもう泣かないからね
僕は一人で歩けるんだと胸をはれるように

君に出会って僕は変わった 君に出会えて本当によかった
君に出会えてなければ 今の僕はないから ありがとう



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【曲紹介「ありがとう」】
ミニアルバムに入れる曲をどうゆう思いで書いたのかちょっと紹介したいと思います5曲目「ありがとう」身内
2012/11/18 02:58 | まっとめBLOG速報 |

 | ホーム | 



