プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

相変わらずギリギリの作業ですwww

レコーディングとミックスが無事終わり
あとはジャケットを切る内職が残っておりますがwww

ホンマに素晴らしい音源が出来ました
ダール氏に感謝!
カッコイイ感じロックなアレンジになってます

前からダール氏が
ウチはカッコイイ感じのアレンジが合うと思っててくれてたみたいで
ウチのやりたいことと
ダールさんの構想がうまいこと合わさった感じで
もうマジでスゴイよ!!

1st mini album「It's my life」
是非購入していただきたい!

このアルバムを聞けば
レコ発に来れば
唯華とゆう人間が
今までどう生きてきて
どんな考え方をしてる人間なのか
一発でわかっていただけるんじゃなかろうか




ステキなアーティストを揃えました
シグちゃん
かなちゃん
にっしー
たっちゃん
らこたん
たいちくん
SECOND PLAN

3時半オープンで長丁場だけど
是非最初から見ていただきたい!!


最高の仲間と
最高の音楽に囲まれて
最高の夜にしたい
Goldeeをパンパンにしたい



11月17日唯華BIRTHDAY & レコ発イベント
「THANK YOU FOR EVERY DAY , EVERY BODY」
@堀江Goldee
OPEN 15:30 START 16:00
ADV 1500yen DOOR 2000yen
唯華/シグ/葉上香奈/にっしー/原田タツヤ/らこ/taichi/SECOND PLAN



取り置きは
ミクシー
ツイッター
フェイスブック
又はyuika_m753n@yahoo.co.jpまで!






コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【いよいよ明日です】
相変わらずギリギリの作業ですwwwレコーディングとミックスが無事終わりあとはジャケットを切る内職が
2012/11/18 02:58 | まっとめBLOG速報 |

 | ホーム | 



