プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月31日は
ウエダケイタのレコ発第2弾でした

8日は出演者として呼んでもらって
今回はサポートキーボードとして呼んでもらった

けいちゃんはウチのライブを何回か見てるから
めっちゃピアノ下手やのに
え、ウチでいいの?って思った

楽曲提供したことある
にっしーがまだギターを自分で弾いてなかった頃に
サポートはしたことあったけど
それは自分が作った曲やから
弾けて当たり前な話で

人様の曲でサポートなんて
責任重大なわけやん
大事なレコ発やで

ウエダケイタの顔に泥を塗るやけにはいかん
そう思って
下手クソながらも練習してた

何回かスタジオ入ったけど
ウチが足を引っ張ってるのが目に見えて
自分なりにアレンジ考えたりしたけど
上手いこと出来なくてさ





本番当日
お客さんはパンパン
緊張しすぎて手汗がヒドくて
足もガクガク震えてさ

いっぱい間違えてしまった
出来ない自分に腹が立った
めっちゃ悔しかった
何よりけいちゃんに申し訳なかった

楽屋戻って号泣したよ
マスカラがとれて
リアル「Black tears」www

でもみんな
よかったって言うてくれたから
それが救いですわ





お祝いに何かしたくて
お花がふさわしいんやろうけど
深江橋のお花屋さんとか知らんから
相談してケーキにしようと
出演者のみんなに協力してもらって
ライブ中コソコソ動いてたよwww


打ち上げはいつも
多くても10人くらいやのに
ほぼ全員のお客さん残ってたなぁ

ウエダケイタが
みんなから愛されてる証拠


けいちゃんは
正直めっちゃ毒舌で
キツイことも言うし
めっちゃいじってくるし
生意気小僧な部分もあるけど
いつも発言には
ちゃんと筋通ってて
「あ、やっぱりそうやな」って
納得するのよ
芯がしっかりしてる

ホンマ、えぇヤツやで

みなさん
これからもウエダケイタをよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。