プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日ライブでご一緒させてもらう
名古屋のバンド「honey」のゆーきさんが
お好み焼きを食べたいとゆうことで
道頓堀の「京ちゃばな」て店に行ってきた

かつおの遊び場からめっちゃ近い
本町の店舗に前行ったことあってんけど
今年の3月に道頓堀店が出来たみたい

トマト乗ってるのやら
アボカド乗ってるのやら
イロイロあるよ
美味しいので是非行ってみてね!



honeyは
名古屋と大阪2か所でイベントをしはるとゆうのですよ
ウチは明日24日に出演します

8月24日@日本橋太陽と月honey&悠以共同企画
MARBLE PARTY~絆~vol.3
OPEN 18:30 START 19:00 CHARGE 1500yen
honey(名古屋)/悠以/三葉泉/唯華/ri-ko ライブペイント: kabayuusuke(名古屋)




MARBLE PARTY~絆~vol.3
【静】【動】
目まぐるしく情報が飛び交う社会の中、時間がどんどん進んで行きます。
2011年3月11日はもう過去の出来事なんでしょうか?
2年と半年の月日が流れ、メディアで扱われる事も激減してしまい、
被災地ではない人々の中には「復興は終わった」又は「かなり進行している」
と思っている方もいるのではないでしょうか?
実際の所はどうでしょうか?
都心部のわずか一部の復興は進んでいても郊外に出たらまだ何も変わっていないのではないのが現状で
す。
毎日沢山の新しいニュースが流れる中、この事だけに執着するのは難しい事です。
だから僕達に出来る事、
『いつまでも忘れない』
あの日何度もテレビで流された映像。悲惨な事故。
誰もが悲しみに暮れ、復興に向け手を取り合った日々。
その時だけの物事にせずに、毎日じゃなくていいから忘れないようにして欲しいのです。
僕らに出来る事。
それはほんのわずかな事かもしれません。
でも小さな力でも続けて行けばいずれは大きな力に変わって行くと信じています。
だから僕らはこのイベントを続けていきます。
まだ3回目と立ち上げたばかりですが、この先何十年とかかる復興が終わるまで何十回でもやり続けま
す。
それが僕らに出来る唯一の事なのだから。
vol.3の大阪と名古屋。二つで一つのイベントなのにも意味があります。
離れた二つの地域で僕だけじゃなく、みんなに少しでも繋がりを持ってもらいたい。
お互いの地域内でしか活動が出来ない現状を少しでも打破したい。
そう思いこの二つのイベントを組みました。
どこまで出来るかは分かりませんが、そのための企画も考えて現在進行中です。
出演者、お客様、スタッフさん、ライブハウス様、スポンサー様等、沢山の人達の協力があって成り立つイベン
トです。
皆様、ご協力よろしくお願いします。
今回集まったお金は岩手県気仙沼市の児童養護施設 旭が丘学園 様へ送られます。

(イベント企画書より抜粋)


たくさんの方がこのイベントに関わっていて
ウチもその1人になれたこと
本当にうれしいです

初めての「太陽と月」
精一杯歌うので見に来てください




スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。