プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

どんなことが起こっても
時間は止まってくれない

どんなことが起こっても
朝が来て
夜が来て
また朝が来る

明日とゆう日が
「明るい日」になることを信じて
前を向くしかない
生きていくしかない

どんなことが起こっても
それでも地球は周り続ける

どうかどうか
今日も明日も明後日も
ずっとずっと
君が笑顔でいられますように…
















あのね
こんなちっぽけな僕でも
君に何かしてあげれるかもしれない
そう思ったんだ















今日は東梅田B-flatでライブです

こちらをご覧ください


チャリティーイベント
「それでも地球は周り続ける」
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE 2000yen
DRINK別途
TAKUMA(Care)/熊野里詩/えりこギター/唯華/心響
チケット代2000円の内1000円を心響ちゃんに寄付させていただきます



そしてそして!
今日のライブで重大発表をします!

各SNSやHPでも発表していきますので
お見逃しなく!!

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



