プロフィール

唯華_yuika_

Author:唯華_yuika_
大阪出身のシンガーソングライター唯華です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

どんなことが起こっても
時間は止まってくれない

どんなことが起こっても
朝が来て
夜が来て
また朝が来る

明日とゆう日が
「明るい日」になることを信じて
前を向くしかない
生きていくしかない

どんなことが起こっても
それでも地球は周り続ける

どうかどうか
今日も明日も明後日も
ずっとずっと
君が笑顔でいられますように…
















あのね
こんなちっぽけな僕でも
君に何かしてあげれるかもしれない
そう思ったんだ















今日は東梅田B-flatでライブです

こちらをご覧ください


チャリティーイベント
「それでも地球は周り続ける」
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE 2000yen
DRINK別途
TAKUMA(Care)/熊野里詩/えりこギター/唯華/心響
チケット代2000円の内1000円を心響ちゃんに寄付させていただきます



そしてそして!
今日のライブで重大発表をします!

各SNSやHPでも発表していきますので
お見逃しなく!!

お知らせ

さきほどツイッターではお知らせしたんですが
改めてここに書きますね

6月28日に
東梅田B-flatで主催イベントを予定していたのですが
趣旨を変えてチャリティーイベントにしようと思います

仲間がガンになりました
まだ20歳です
若いから進行が早く
余命1年と宣告されたそうです
事情があって治療が受けれていません

まだまだやりたいこともあるだろうに
なんて酷なんでしょう

何か出来ないかと思って
6月28日をチャリティーイベントにしようと決めました


こちらのHPを見てください





心響ちゃんを知っている方には
イベントに出演したいただきたいです
よろしくお願いします

5月17日の詳細

去年の8月に
名古屋のバンドhoneyのイベントに呼んでもらって
今年はウチが名古屋に行くことになりました

一人旅で名古屋は行ったことあるけど
ライブで遠征すること自体初めてだし
すごく楽しみ!
日帰りだからスケジュールがパツパツやけど
頑張ってきます!


「MARBLE PARTY」とゆうチャリティーイベントで
一部が気仙沼の方に寄付されます

音楽のジャンルは様々
バンドもアコースティックもあって
アートの方々もいらっしゃるので
始めから終わりまで楽しんでいただけると思います



MARBLE PARTY~絆~vol.5
『THE 5DAYS(5/10 5/17 5/24 5/31 6/7)』
@新栄DAYTRIVE & TRIM
ALL DAYS
OPEN 17:00
START 18:00
CHARGE \3000-(FREE DRINKS)
※2回目以降の入場は\1000-(FREE DRINKS)

honey & 石川 賢次 共同主催
MARBLE PARTY~絆~vol.5
MEETING OF UNPLUGGED (1st day)
5月10日(土)
TRIVE STAGE ACT.
honey / BRIMAR / Junco(fromハレンチパグ) / 悠以(from尼崎) / One Shot Light / etc.

TRIM STAGE ACT. (ORGANIZER 石川 賢次)
石川 賢次 / 井川よしたか×NANA(Nana*Rainbow) / 水永 貴之 / 吉丸 俊介 / 更紗



honey & Madblast Hiro 共同主催
MARBLE PARTY~絆~vol.5
CLUBART (2nd day)
5月17日(土)
TRIVE STAGE ACT.
honey / エコノライン / def roster / 唯華(from大阪) / あくたむし / FAREAST

TRIM STAGE ACT. (ORGANIZER Madblast Hiro)
DJ ACT.
DJ WORD / NATSMAN / Zono pansy / DJ iko / 伊藤さん家のほっこり次男坊
LIVE PAINT ACT.
ハヤブサボーイ / 徳子 / Madblast Hiro
BELLY DANCE
milly


honey & 【件-空断-】 共同主催
MARBLE PARTY~絆~vol.5
Transfomatin process (3rd day)
5月24日(土)
TRIVE STAGE ACT.
honey / 【件-空断-】 / 四季 / アムリタマニックソーマ / 解離 / etc.
LIVE PAINT ACT.
赤木 美奈子

TRIM STAGE ACT. (ORGANIZER 【件-空断-】)
Zono pansy / かとしん / Madblast Hiro / リンドン / etc.


honey & Zono pancy 共同主催
MARBLE PARTY~絆~vol.5
Harlem (4th day)
5月31日(土)
TRIVE STAGE ACT.
honey / 秋乃 モカ / 三葉 泉 (from大阪) / それいけ!!魔王様 / Union Street Sols# / etc.

TRIM STAGE ACT. (ORGANIZER Zono pancy)
Zono pansy / Hyobu / etc.


honey & 浦上 体音 共同主催
MARBLE PARTY~絆~vol.5
THE FINAL (Final day)
6月7日(土)
TRIVE STAGE ACT.
honey / CARAMEL MID SOUL / metro-color (from大阪) / For Teen Syndrome (from滋賀) / aya / etc.

TRIM STAGE ACT. (ORGANIZER 浦上 体音)
未定





ウチは5月17日に出演するので
名古屋の方よかったら遊びに来てくださいねー!
ログイン時のパスワードを忘れてしまって
久々のブログですwww
もう3か月くらい書いてなかったwww

ツイッターにすぐ書いちゃうから
まとまって書くこともあんまないのですよwww

かといって最近はツイッタ-に
あんま出没しないから
めっちゃツイートしてたのに
大丈夫か、元気か、と心配されたりするんですが
ただ単に前がつぶやきすぎたって感じよねwww
なんとか大丈夫ですのでご心配なくwww

最近ライブの本数を減らしております
前の半分以下になりました
でも新曲は出来てきてるし
水面下で動いてたりします

ツイッターにあんま出没しなくなったからって
ウチのこと忘れんとってねwww


とりあえず
決まってるライブ全部載せときます!


5月1日@西宮ペンギン
OPEN 20:00 START 20:30
CHARGE 1500yen
唯華/フジワラ/MASU

5月17日@新栄DAYTRIVE&TRIM
初めての遠征です!
詳細長いので別で載せます!

5月20日@西天満D’
「D'hot night vol.18」
OPEN 17:30 START 18:00
ADV 2000yen DOOR 2500yen
唯華/Seira/はるのまい/左京/槌谷知佳/kiyoka
2年振りにDに出ます!


6月28日@東梅田B-flat
唯華主催イベント
重大発表発表あり!

6月29日@東梅田B-flat
お世話になってるB-flatのゆきちゃんバースデーイベント!


7月20日@東梅田B-flat
夏祭りイベント!
屋台あります!浴衣でワッショイ!

7月24日@AtlantiQs


8月5日@扇町パラダイス

8月27日@福島セカンドライン
「高架下バル」
ご飯を食べながらライブを見ていただくイベント!
店長さんお手製の料理です
☆仕込みの関係がありますので1週間以内にご予約お願いします



ストリート用のアンプを買ったので
ストリートもしようと思ってます
雨女だから雨降らないように祈っててくださいwww



マメにブログ書けるように頑張りますwww

お知らせ

2月11日の堀江Goldeeでのライブなんですが
諸事情により中止になってしまいました

楽しみにしていただいてた皆さま
本当に申し訳ないです

バンドバージョンは年1回あるかないかの
貴重な機会だったので
ウチも楽しみにしてました
残念です

バンドのライブを見に行く度に
バンドでライブしたいなーって思うんですよねー
また今年中にバンドバージョン出来たらえぇなぁって思います

その時はまたお知らせしますね!





2月のライブ

15日@東梅田B-flat (3マン)
20日@難波Mele
23日@西宮ペンギン
28日@東梅田B-flat

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



